ホワイトニング2018年07月11日

皆様こんにちわ

私事ですが、先日海外へ旅行に行った際ホワイトニング剤やらペーストやらを大量に購入してきました。

海外ではホワイトニング製品はOTC製品(オーバー・ザ・カウンター)で扱っている所もあり、

ドラッグストア等で購入する事ができます。

衛生士あるあるですが、一生のうちに使い切れるのか?という量を買い込み、

案の定帰りのセキュリティーに引っ掛かり、トランクをバールの様なもので、

こじ開けられていました。中には一枚手紙が入っており、“テロ対策のために抜き打ち検査しましたよー。

文句があるならここに電話してね。”という旨の事が書いてありました。

中身は無事でしたが、日本は色々とルールが細かくて大変ですね。

もっと気軽にホワイトニングも体験できたら…と思います。

おおっと!偶然当院では来月ホワイトニングキャンペーンを実施いたします。

通常価格でもかなりの破格¥9000が、な、な、な、なんと…㊙

詳しくはまた来月に!

DH くり

 

hachiouji at 19:58

お痛みを和らげたいのです2018年07月06日

歯科医院で働いているというとよく聞かれるのが「削っている最中に痛くなったら、どうすればいいの?」というものです。確かに、口が塞がっているのに、何も言えませんよね。そんな時はどうぞ左手を軽く挙げて教えてくださいね。右手側にはドクターがいて、腕や器具にぶつかると危ないのです。時々じっとお痛みを我慢される患者様がおられますが、診療中は、患者様のお痛みをすぐに軽減して差し上げたいですし、神経に近い部分や、麻酔が効いているかなど、治療の大事な情報源でもあるそうですよ。もちろんお痛みだけでなく、息が苦しい、お水がたまっているなど、ご不快なことがあったら、どうか我慢なさらず、すぐに左手でお知らせくださいね。患者様の苦痛を少しでも和らげたいのです。

DA  IWA

hachiouji at 18:28

梅雨2018年06月29日

こんにちは。

梅雨真っ只中にも関わらず、連日快晴、暑い日が続いていますね。

洗濯物がしっかり乾いて助かる反面、体力の消耗や熱中症が心配にもなります。

暑い時間に予約をしていらっしゃる患者様、日除けの準備や水分補給などの対策をお忘れなく、またくれぐれも無理のないよう気を付けてお越しくださいませ。

DAみの

 

hachiouji at 14:04

6月に入りました!!!2018年06月01日

6月1日、今日は青空が広がってとても気持ちの良いお天気でしたね?

梅雨が始まるまでの間、この気持ちの良い気候が続いてくれるとよいのですが

南大沢歯科

今月の予防キャンペーンは”PMTCクリーニング”です

6月限定で、8000円→6000円に

通常よりも2000円お得にプロフェッショナルクリーニングが受けられます

お気軽にお電話にて、ご予約お待ちしています

DH OGU

hachiouji at 18:00

もうすぐ6月2018年05月23日

5月も後半になり、日中は夏のような暑さで、空気がカラっとした良い時期ですね

過ごしやすい気候もつかの間で、すぐに梅雨がきてしまいそうです。

6月は南大沢医院では毎年PMTCのクリーニングのキャンペーンを行います

年に数回のこの時期にキレイな歯になり梅雨の嫌な時期を乗り越えましょう

DH石井

hachiouji at 16:31

1 / 3312345...20...最後 »